・Baby (0〜1歳)
・Toddler (2〜3歳)
・Kids (4〜5歳)
・Lower elementary (6〜8歳)
・Age 9+ (9〜10歳)
・イベント
・アクティビティ
・読み物その他

PonoLipo Style 2016 Spring

PonoLipo style 2016年春号、お店で配布開始しました!

→PDFでダウンロードしてご覧ください。

桜の季節も、もうそこまでやって来ました!これから様々なお花が咲いて、たくさんの色が溢れる季節ですね。PonoLipo Shopでも、そんな春にぴったりの、お花にちなんだイベントを企画しています。

PonoLipo店長の住んでいたハワイでは5月1日のMay Fairに、たくさんのカラフルなお花をつけて、学校で子どもと大人が一緒に踊る楽しいイベントがあったそう!みんなこの日にむけて一生懸命練習をしていたことが、今でも楽しい思い出として残っているそうです。PonoLipo Shopでも、お店でお気軽にご参加いただける、May Fair のお花にちなんだ企画をしました。

☆★プチフラワーアレンジメントのWork Shop 5月1日(日) 午後2時~5時★☆

 

そのほか、GWに行われる自由が丘Sweets Festa に合わせ、PonoLipo Shop店頭でワゴンを出して、プチマルシェも開催します!

詳しくは、PonoLipo style 2016年春号に掲載!新入荷の商品も紹介していますよ。ぜひ、お店でPonoLipo style 2016年春号をゲットしてね♪

 

花柄大好き!おしゃまなカエルの女の子、ポロカでした♪

 

—–

PDFが閲覧できない場合

Adobe® Reader®がインストールされていない場合は、下記アイコンをクリックしてダウンロードサイトからプラグインをダウンロードしインストールしてださい。

Get ADOBE READER