・Baby (0〜1歳)
・Toddler (2〜3歳)
・Kids (4〜5歳)
・Lower elementary (6〜8歳)
・Age 9+ (9〜10歳)
・イベント
・アクティビティ
・読み物その他

Happy Halloween! @ PonoLipo Shop 自由が丘ご報告!

先月10月27日(土)は、イラストレーターのみやかわさとこさんが、28日(日)は、イラストレーターの加藤アケミさんが、PonoLipo Shop 自由が丘にいらして下さって、可愛い仮装の子ども達に、キュートなフェイスペィンティングをして下さいました。今回は、11月に個展を控えて、植草桂子さんがお忙しいということで、最初は、私小高がやろうか…と告知いたしましたところ、girlちゃんのイラストと紙ケーキのクラフトワークショップで人気の加藤アケミさんが、駆け付けてくれました。2日とも、素敵なイラストレーターのおふたりにフェイスペィンティングしていただくことができて、お子さまたちもママたち大人も大満足で盛り上がりました!

大賑わいのみやかわさとこさんによるフェイスペィンティング

ファンタジアのミッキーも!ローブはママお手製だそうです。

森の妖精のような加藤アケミさん

白雪姫の女の子は、フェイスペィンティングの間中、動かないようにがんばっていましたが、ずっとお喋りしていて可愛かったです♡