・Baby (0〜1歳)
・Toddler (2〜3歳)
・Kids (4〜5歳)
・Lower elementary (6〜8歳)
・Age 9+ (9〜10歳)
・イベント
・アクティビティ
・読み物その他

のどかでハッピーな秋の午後の上映会

先日、11月19日(月)午後、あおぞら銀行オアシスルームで開催された「第4回 自由が丘Kids Fes」は、「こま撮りえいが こまねこ」上映会でした。かわいいぬいぐるみを丁寧にコマ撮りして制作されたアニメーション短編映画を、ママたちも子供たちも、それぞれ思い思いにゆったりのんびり楽しまれ、なんだかほっこりのどかな時間が流れました。

スタッフも、ママたちお子さまたちと仲良く一緒に、ピースフルでハッピーな、素敵な時間を共有させていただきました。

今回の映画上映を実現して下さった「café de cinéma」を主宰されているチャッピーさんには、心より厚く感謝申し上げます。また「こまねこ」を制作されたdwrfの皆さまにも感謝してお礼申し上げます。

お帰りになる時のママたちの嬉しそうなお顔とお言葉の数々、スタッフ一同感激いたしました。

皆さま、どうもありがとうございました!

※TOP画像:©TYO/dwarf・こまねこフィルムパートナーズ